loading ...
カテゴリー
最新コメント
アーカイブ
リンク
Google
世界標準のブログソフトウェア「Movable Type」発売中

乳首

哺乳瓶に色々大きさはあるけれど、その乳首にも種類があるのは知ってますか?
成長に合わせて吸い穴の形を変えていくのです。
初めそれを知らなくて、3ヶ月からのを使ってしまったものです。
(でかい哺乳瓶には新生児用のじゃなくて、3ヶ月からの乳首がついてた)

新生児用のSカットの乳首を今まで使ってましたが、乳首の先がつぶれるようになってきたので、ワンランクアップのYカット乳首に変更。
ごきゅごきゅ飲めよー。


しっかし、ネットとかや病院なんかでもらう資料にミルクの作り方は載ってても、乳首の種類や先がつぶれたときのこととか書いてないのはどういうことかね。
知らない人もいるんだってば。

あ、乳首等販売している会社のQ&Aとかには書いてあったけどね。

コメント (1) | トラックバック (0) | 子育て

≪ 前の記事     次の記事 ≫

トラックバックURL
http://www.seraphic-wish.net/movat/mt-tb.cgi/242



コメント

1. 小橋智久 2013年07月24日 18:45

あなたのテーマが魅力的だった。


(管理者にのみコメント公開)